恋愛依存症

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−口コミ

<<   作成日時 : 2013/05/27 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−が好評ですが・・・

二人が顔を見る機会が増えるにしたがって男は貴方を次第に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。証明済みの心理学的な理論です。短くてもいい、1日1回だけは、顔をあわせて!

恋愛はその女性にとってはとても大切な生活の設計と考えるべきだ。つまり男性が生涯をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく真面目に考えて相手、つまり男性を選択しなければならない。

男性諸君、女性を自分の手で守りたいと願っているのであれば、一瞬の隙もなく女性の右側!不思議なことだが人間はとっさに守らなくてはと思ったとき、まず左手がアクションを起こすという性質に頼るためだ。

素敵だなと思っている彼を落としたいと思うのであれば、近づきたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの体の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」「スキンシップ」これらの技で攻めるとOK

普通の女性は男性のもっているいろいろな能力が平均的であることを好んでいる。全部がなんとか合格点の男性が好感をもたれる。あまりにも際立っている責めるところがない男性は実は寄せ付けてもらえない。



女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−レビューサイト

相手への愛情というものは義理だけで維持されているのです。そして当たり前ですが人間の根性は悪ということなので、心の鎖なんかは人間の本性であっさりとたち切ることができるわけである。

男性はモノにしたい人が自分に向かって話しをしているときにその人の目を見る可能性が高い。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の目を他に目を向けず見てくれるかどうかが、好きになってほしいと思っているかどうかの分かれ目です。

それを感じることが多い例では、ちょっと離れたところにいる意中の女を呼んでごらん。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、好きという気持ちを持っているのぞみが大いにありと言えるでしょう。

「次、あったらどこか飲みに行こうよ?」と聞いたとき、「近いうちに行けるといいね」と誘った人からこんな返信が送られちゃったら、一般的にはうまく行く可能性はほとんどない。

恋愛が苦手でも、すごく簡単な恋愛上手になるための技を教えます。気になる答えは「笑顔」です。あなたの笑顔を見せてあげると、@ぞくぞくと人が寄ってくる、Aかわいい人に見える、B誘いやすい雰囲気がでることがしばしばある。



親しくなりたい男性を惚れさせたい。そう願うのなら、好意のある彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたの素敵な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」「スキンシップ」3つのスーパーテクニックで攻めると◎!

ワンパターン化を防ぐ策がある。そのかんたんな方法は、二人でする共同作業の中にある。二人で同じ目標を持ち、それを達成した際に、二人で達成したというジーンとくる気持ちが最も大事です。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしい憧れの騎士のような言い回しに口説かれてしまう女性はとても多い。しかし残念ながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう人もいるだろうから用心しなければならない。

強引なことばかり言うと思われている「ギャル系ですという女性」は男性たちにうとんじられるものである。「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があるのです。

近づきたいヒトと同じところで一緒にいるとき、あなたとそっくりなアクションがないかチェックが必要です。二人でいるとき、意中の人が意識せずに自分とそっくりなしぐさをするようなら興味ありのサイン!



女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−関連サイト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会話が続かない・コミュニケーションが苦手・人間関係 → ■この方法であなたのファンがどんどん増える!
          ◎会話が続かない、沈黙が怖い           ─────... ...続きを見る
おかねのなるき
2013/06/16 15:42
オークリー サングラス
女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−口コミ 恋愛依存症/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 04:19
女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−成果報告_017
女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−を体感してみると・・・ 恋をしているときは嘘を言うのは嫌いだ。けれど、誠実だからこそ嘘もあるのだ。罪のないウソは実は嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに過ごさせることがふつうである。 大体ガードの堅いと評判の女なんぞは、彼女にしてほしいと思う男性に出会っても理由を付けて仲間に入れず、運命の二人の数少ない巡り合いなのにすっかり邪魔しようとするのが普通なのです。 スマートに「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」は何気ない「ボ... ...続きを見る
恋愛依存症
2013/12/15 18:12
女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−成果報告_007
女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−を体感してみると・・・ イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「私なんか相手してくれないよね」みたいな評判でモテないことが多い。多くの女性の恋の対象から除外されてしまうことが結構あるのです。 「今日のは俺が払うからさ、次回は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に不安な気持ちを受け止めさせることなく、支払い場面を和まして、もう一度の甘いデートの約束にこぎつくと予想される。... ...続きを見る
恋愛依存症
2013/12/19 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性を夢中にさせる会話術 −The Power Word−口コミ 恋愛依存症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる